Summer Sale

Steam Summer Saleは夏ごろに行われるSteamの大型セールのひとつ。その規模の大きさは、Steamセールの中でも大規模。

Summer Saleは毎年夏ごろに行われます。2012年は7月半ばから開催されましたが、Summer Saleの時期を多少前後するようなので、大体そのぐらいということになります。

Summer Saleは10日以上続き(毎年異なるので正確ではない)、毎日数作品がピックアップされ、値引率が大きくなります。取り上げられていない作品も通常価格よりかなり安く販売されています。

2012年のSummer Saleでは、Flash SaleとCommunity Choiceが行われました。

Flash Saleは、短時間限定で特定の作品がセールになるというものです。Flash Saleが行われるのはかなり短い時間なので、すばやく購入を決めないと、次に確認したときにはセールが終わっている可能性もあります。

Community Choiceは、Steamのユーザーが、いくつかの候補作品の中からセールになってほしい作品に投票を行い、最も獲得票が多かった作品をセールにするというちょっとおもしろいセールです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。