人気MMO一覧

人気MMOの一覧です。

MMOを始めようと思って登録して、インストールしてゲームを始めてみたものの、「このゲームぜんぜん人いない」「思ったよりおもしろくない」ということがありませんか?

自分は結構あります(笑)

このページでは、最近人気のあるMMO作品、主に最新の新作で人気や注目が集まっているMMOを自分なりにピックアップしてみました。

調査は自己流なので、決して完璧とはいえませんが、参考にはしていただけると思います。

最新作を多く集めたということもあって、斬新なシステム、作りこまれたシステムが多く、一つ一つの作品の情報を集めながら、管理人も遊びたくてウズウズしてしまいました(笑)。最近だとアクション系のMMOが人気みたいですね。

C9
最近人気が急上昇中。韓国産本格MMO。
戦闘がアクションなのが最大の特徴。
晴空物語
最近流行のカワイイ系MMORPG。
一度カワイイキャラを見たら、ハマるかも?
ドラゴンネスト
ハンゲームが運営するアクションMMORPG。
WebMoney Award 2012 BESTGAMES受賞。
マスターオブエピック
何でもありな自由型MMO。
戦闘でも、生産でも、釣りでも、やりたいように遊べるのが特徴。
Wizardry Online
知らない人はいない、有名ゲームWizardryのMMO。
昔プレイした人も、今度はMMOでWizardryを。
女神転生IMAGINE
あの女神転生がついにMMOに。
懐かしいメガテンの世界観はそのまま。悪魔を仲魔しよう。
タワーオブアイオン
天族と魔族が争う世界を描いた新作MMO。
リネージュ2と同じNCSOFTが運営しており、レベル50まで無料。
リネージュ2
昔は月額課金だった、超有名ファンタジーMMORPG。
現在はレベル84まで無料化。個人的にオススメ。
ソードオブリベリオン
ド派手な技で敵を蹴散らすMMO。
スーパーフルオート機能搭載。
Finding Neverland Online
いわゆるカワイイ系のMMO。
家を借りたり、服の色を変えたりして楽しむことができる。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。